ココをクリックするとメッセージ欄が出ますので

そこに書き込んで送信すればどなたでもメッセージが

送れます!お気軽にどうぞ♬

↓↓↓

マカロンにマシュマロを投げる | マシュマロ匿名のメッセージを受け付けています。リンクmarshmallow-qa.com


★マシュマロを投げる前に

お読みください★

↓↓↓↓↓

◉すでに私が書いた内容(新情報など)を重複して書いてこられる方がとても多いですタラーブログ内容をよく確認してからでお願いします。

◉私や読者の方が書かれてる体験談はあくまでもその時のものなので、状況によりまた変わってくることもあるかと思います。あくまでも参考程度に読んでください!大事なことは公式さんに問い合わせてください。

マシュマロはできるだけ1日2回までの投稿でお願いします。ただし、パークにインされてる方や舞浜近辺の状況報告などリアルタイムの情報はその限りではなく何回でもOKです!また、質問に対して何かを教えてもらった時のお礼マシュマロなどはカウントしません。

◉マカロンや他の読者の方への一方的な考えの押し付け、余計な詮索、指示や説教等はお控えください。人を不愉快にさせるメッセージを書き込む人、ホテルやレストランの予約に関する詮索などしてくる人はブロックします。

ネガティブなメッセージはマシュマロのAIが削除しますが

届いた場合はスルーするか私のメッセージを添えて公開します。

読者の方々から大量の反論がくることを覚悟の上で

それでも書きたいと言うならどうぞお書きくださいませ。

また内容によっては情報開示請求を行い

身元を突き止めさせて頂き裁判や慰謝料請求に

発展する可能性もあります。

発信者情報開示請求をされたらどうなるか?

盗撮してくる人も

通報します!

盗撮は犯罪です!


◉よくある質問

うずまきMダフくんのMはなんですか?

「macaronのMです」

うずまきどうやったら予約取れますか?

「蛇のようにねちっこく直前まで

諦めずにサイト見てください」

予約に関して余計な詮索してくる

人はブロックしています。


↑上の説明文をよく読んでから

マシュマロ投げてくださいねにっこり


これですね!濱田めぐみさんが出演できなくなってしまったようで残念でしたね…

Eパレキャンセルになっちゃったんですね…残念でしたねネガティブアセアセわざわざご報告をありがとうございました!

なんであんなにカッコいいんでしょう…あの服と帽子も完全に着こなしてるのすごいです…ガーンキラキラキラキラキラキラ

おおー!ヒルトンにもびっくりありがとうございます!!

今日はパレードが気になってしかたなかったけどそちらも盛り上がっていたんですね〜キョロキョロキラキラ

日数を増やしたので人がバラけたんじゃないですかね?前回行った時本当に料理が取りにいけなくて残念だったので今回はしっかり食べたいですよだれ飛び出すハート

報告ありがとうございます!今日みたいに混雑する日に舞浜で予約があると大変ですよねタラーこの前セレブでタクシー呼んでもらったけど全然つかまらなくて、結局自分のアプリ「GO」で呼んだりしたのでタクシー乗ることできて良かったですね!

報告ありがとうございます!連休初日にそれだけ楽しめたら100点ですねキラキラお疲れ様でした。

報告ありがとうございます!天気心配でしたがハモカラも見られそうで良かったですねキラキラ