マカロンさんの
おすすめです
\(^o^)/


はぁ………
またまた素敵すぎる
ロングスカートに
出会ってしまった……

このスカート履いた瞬間の
私の感想。

「ローマの休日」の
アン王女みたい…照れキラキラ

ウエストがきゅっと締まってて
スカートそのものは
ふわっとボリューミーに
広がって…
可愛すぎますピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっと届いた時のたたみジワはね

一回洗って

スチームアイロンしたら

かなり綺麗になりましたよ!

(写真撮った時よりも)


とにかくこの値段で

このボリューム!!


びっくり…



こーんなにたっぷり

生地が使ってある。

さらさらして肌触りもいいし

真夏もいけそう!


↓ショップ様より画像お借りしました。









私はぶっとい足隠したいので

ロングサイズにしました!

デブなのでウエストややきつく…

いま椅子の背もたれにはめて

ゴムを伸ばしてます笑い泣き


デザインも素材も大好物なので

早く舞浜に着て行きたい!!