マカロンさんの
リピ買い品
\(^o^)/


履いた瞬間に
コレだー!!!!!
って思ったパンツ!!!



ゆったりしてて色が可愛くて

足がキレイに見えるパンツ!


カラフルで40周年のパークに

履いて行くのにピッタリキラキラ

と思い

まだ40周年のTシャツ買う前

だったのでタンスの奥から

しわくちゃの20周年Tシャツを

引っ張り出してきて

合わせてみました笑い泣き


マカロン的にはあんまり

だぼだぼせず

体につかずはなれずの

これくらいのサイズ感がベスト!

ちなみにLサイズ履いてます。


ストレッチきいてて

しゃがむのもらくらく!

パークはもちろんお子さんと公園行く

お母さんにもおすすめ。


↓ショップ様より画像お借りしました。












色違いが欲しすぎる!!!!

とりあえず白買おうかなガーンキラキラ