マカロンさんの
お気に入り
\(^o^)/



先日舞浜に
黒のトップス&ギンガムチェックの
ロングスカートで行ったら
同じコーデの人
2人見かけたので笑い泣き
ギンガムチェックのスカートって
結構人気なんだなって
実感しました笑い泣き



人気ショップrecaさんの

スカートはさすがの品質。


結構しっかりした生地だし

裏地もついてるのであったかくてラブラブ

まだまだ肌寒いことの多い

今の時期にぴったり!





↓ショップ様より画像お借りしました。










うん、やっぱりかわいいわ。

ギンガムチェック!


チェック柄はあんまり

好きじゃないんですが

ギンガムチェックのスカートだけは

かなり好き!!!


なんか履くだけで

おしゃれに見えるんですよね。

不思議キョロキョロ