櫂会さんのすぐ近くにアパホテルが

あるのですが、その隣に

回転寿司があるなんて!!!


びっっくりです!!!



舞浜近辺って回転寿司がないなぁって

思ってたんですが

(マカロンさんの行動範囲の中に)

これからはここにくれば

お泊まりディズニー中でも

お寿司が食べられるーラブ



初めての店でも1人で

ずかずか入っていく女マカロン笑い泣き



キレイ!!広い!!

おひとり様に嬉しい

カウンターもあるー!!



テーブルとどちらがいいですか?

って聞かれたけど

断然カウンター!





今のご時世回転寿司で

動画撮ったらやばいかなと

思いましたが笑い泣き


こんなふうに回ってるものも

あるのですが

ほとんどがオーダー制。

スマホからとか紙に書いてとか

直接口で伝えてとか

色々な方法が。


マカロンさんははじめ

回ってるのをひとつ食べて

そのあとスマホからオーダー

しました!


つづく



本日お得DAY♬

イベントバナー

 

\売れてます/







✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️



マカロン利用中
パトカーストーカー対策保険パトカー