マカロンさんの
お気に入り
\(^o^)/


写真撮るのが大変なくらい
大きなこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宅配ボックスなんです!!



ずーーーーーっと

欲しかった

しっかり系の宅配ボックス!



マカロンさんちにはよーく

宅配がくるので

再配達になると配達員さんの

手間も増えるし私も

手続きが面倒なのでキョロキョロ


宅配ボックスが

たくさん欲しかったんです。


しかもこちら

なかなかの大容量。

届いたばかりの靴を箱ごと

入れてみましたがまだまだ

余裕ありです↓

マカロンさんは特に固定せず

このまま外に置いてます。


↓ショップ様より画像お借りしました。














説明画像まだまだあるのですが

載せきれないので

是非商品のページ

ご覧になってみてくださいおねがい


超オススメですキラキラ