マカロンさんの
オススメです!
\(^o^)/


いくつあっても困らない
いくつあっても欲しくなる

それがエコバッグチュー飛び出すハート



マカロンさんこちらの

爽やかなレモン×ミニーちゃん柄の

エコバッグ

お迎えしてしまいましたキラキラ



広げるとかなりの大容量です!




上には紐がついてるので

縛れば中の荷物を固定できますね。


収納ケースはそのまま

内ポケットにもなります。


Sサイズのダッフィー

すっぽり入りますピンクハート



持ってみるとこんな感じ↓


肩にかけられます。


↓ショップ様より画像お借りしました。












やっぱりディズニー柄可愛いし

このエコバッグはかなり

機能的ですね。


撥水加工だから雨の日も

使えるし。強すぎる。


20種類から選べるので

是非チェックしてみてくださいラブラブ

↓↓↓↓↓↓