マカロンさんの
おすすめです
\(^o^)/


激太りしてるし
髪もボサボサですが
オバハンなので
構わずアップします笑い泣き

ずっと気になってた
ダークエンジェルさんの
このゆったりニット!

実際着てみてかなり良かった気づき



まず丈が腰回り尻周り

しっかりカバーで安心感あるし。



生地がかなりしっかりめで

まだまだ肌寒いことの多い

今&これからの時期に

ピッタリなんです!



ゆったり加減も

かなり好み〜♬


↓ショップ様より画像お借りしました。








はぁ〜〜〜

モデルさんの着こなし

めっちゃ可愛いし素敵〜照れ


他の色もいいな!


クーポン利用で安くなってますね気づき