マカロンさんの
お気に入りです
\(^o^)/



フードが回転するレインコートとは
なんぞや?!って
はじめ思ったんですが…

このコートすごいですガーン

これだけの機能を詰め込んだ
レインコートって
なかなかないのでは?!



取り外し可能な

雨よけキャップとか


収納袋もついている!!

あ、帽子も取り外し可能なんです。


とにかく着てみました!

気に入ったのはスマホも

ポケットにストンと入って

ふたもできて安心!!!


これはポイント高い。

この時点でこのコートは

雨の日のパークに着て行きたい

一着になったキラキラ



取り外し可能な帽子は

頭をすっぽり覆えるし

キャップつければ自転車でも

安心ですね!



付属のベルトは

結べばウエストマークできて

おしゃれな感じになるけど

マカロンさんはベルトしないで

ゆったりが好きチュー


たぶんパーク行く時は

こんな感じで笑


雨の日何着て行こうタラーって

悩みがちですが…

1枚本格的なレインコートあると

安心ですよ〜


↓ショップ様より画像お借りしました。














おすすめですおねがいキラキラ