マカロンさんの
おすすめです
\(^o^)/


以前スヌーピーの可愛い
立体グラスをご紹介しましたが
今度は待望のプーさんですラブイエローハーツ



箱もかわいいー!!





出しました!!


限定のシリコン蓋も

ついてます飛び出すハート

ストローが差し込めますよ!



みかんジュースを

入れてみました!!


す…すごい!!

プーさんだ笑笑笑


ストローさすと

こんな感じ↓

このグラス、二重構造になっているので

熱い物を入れても普通に持てるし

冷たい物入れても結露できにくい!

可愛いだけじゃなくて優秀なんですキラキラ


↓ショップ様より画像お借りしました。















飲み物入れるだけじゃなくて

いろんな使い方できるのが

良いですね!


レビューも驚異の高評価!


ピンクハートおすすめですピンクハート