ヘルシーな
練り物セット!
\(^o^)/


マカロンさんもっと若い頃ですが
ダイエットで
大豆製品と蒲鉾系食品中心に食べて
10キロ痩せたことがあるんです。

なので、今でもちょっと
食事気をつけたいなーって時は
蒲鉾食べたりしてますニコニコラブラブ

魚の旨味がぎっしりで
小さいお子さんから
ご年配の方まで好まれるし
アレンジも色々できますよね!


マカロンさんが今回初めて

食べたこちら…

めちゃくちゃ評価が高いびっくりアセアセ


なんでもこの

「じゃこ天」ってのが人気らしくて…


出してみたらお皿から

溢れんばかりのボリュームキラキラ


わさび醤油で食べてみました!

う、うんめぇぇ!!

なんか少しジャリジャリしてて

カルシウムたっぷり!

旨味たっぷり!

って感じですびっくりキラキラキラキラキラキラ

うどんとかに浮かべても美味しそう。


こっちはかまぼこ?


見た目はかまぼこなんだけど…


小ぶりでキュッと締まってて

口に入れるとすごくピチピチしてる!

弾力がすごいんです!!!

これも写真撮ってたら我慢できなくなり

そのまま一気に

一本食べてしまいました笑い泣き


↓これも初めて食べた!

あげ巻。


かまぼこと揚げが

ロールケーキみたいに

ぐるぐるになってる!


これもやべぇぇです。

噛むと揚げの風味が

じゅわ〜って広がってくる。

やっぱり薄く切って蕎麦や

うどんに浮かべて食べたいな。

もちろんそのままでも十分美味しい。


↓ショップ様より画像お借りしました。














是非ご家庭で家族の皆様と一緒に

召し上がっていただきたいけど

ギフトにもめっちゃオススメです!

私も親戚に贈ろうかなぁと

思ってますキラキラ