私はもともと別の美容液を
愛用してるので、既にまつ毛は
結構長いのですが(自毛です)
今回アンファーさんからこちらの
"スカルプDのまつ毛美容液
プレミアム"をプレゼントして頂きまして
その実力を体感しています!!



この製品の特徴としては…


通常品まつ毛美容液と比べて

”まつ毛ケア成分「ラッシュDカプセル」が

なんと…2倍※”配合されている!
 ※スカルプDまつ毛美容液に比べ

まつ毛ケア成分が2倍※配合!

カールキープ成分配合で

憧れの上向きまつ毛へ星キラキラ
まつ毛のハリコシがアップすることで

上向きまつ毛をキープできます!
さらにまつ毛ケアだけでなく

目元ケア成分も配合されているので

さまざまな効果が期待できますねニコニコ

目元のこと考えたこだわり設計!

8つの成分(アルコール(エタノール)

パラベン・オイル・シリコン・香料

合成着色料・界面活性剤

プロスタグランジン類似物質)不使用!
※プロスタグランジン類似物質は

色素沈着の原因となる成分。





やっぱりなんだかんだ

プレミアムのほうが

お値段少し高いけど

すごく期待できる内容ですよねラブキラキラ


使い方は簡単!

アイライン描くように毛の根元に塗って

まつ毛にもぬりぬりするだけ。


私は今この製品に関しては

上まつ毛そのものと

下まつ毛に塗って試していますが

びっくりしたのが

まつ毛にとてもハリが出て

マスカラが塗りやすくなったこと!


長さの変化はどの製品でも

そうですが数ヶ月単位でじっくり

継続していくことが大事!


液がたっぷりついて、

とっても塗りやすいブラシですよ!


是非是非この機会に

こちらの商品試してみて

目ヂカラUPしてください飛び出すハート

 

現在ポイントUP率

すごいです!!

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!