ご好評いただき

ありがとうございます

!!!!!




夏は毎日毎日
洗濯物が多いですよねガーンアセアセ

そこで!!
マカロンさんが今
ヘビロテしてるハンガーを
2種類ご紹介しますダッシュ



❤️1つめ❤️

細ーーーーーーいハンガー。


パンパンになったクローゼット。

ハンガーをこれに変えるだけで

ぐーんと幅取らなくなり

収納力がアップします上矢印上矢印上矢印



細いけど丈夫だし

衣類がすべりにくいし

大大大好き!!!!!!



↓ショップ様より画像お借りしました。












❤️2つめ❤️

下着など見られたくないものを

バスタオル等で隠しながら

干せるハンガー!


これ考えた人

ほんと天才だと思う。。。





すごく丈夫!!

がっちり!!

大きなタオル干せるの

部屋干しにも便利ラブラブラブ



↓ショップ様より画像お借りしました。








私は変態なので

下着を見せたいタイプなのですが笑

普通の方はきっとこのハンガーが

好きだと思うニコニコハート

私も好きハート