ご好評いただき
ありがとうございます
\(^o^)/


ディズニー系の可愛いチャームなんかを

見つけると…

「ネックレスにしたい!」

って思うことが多いんですが

なかなか好みのチェーンを

見つけられず…


あんまり高いのもなぁタラータラータラー

と思ってたんですが

ステキなもの見つけました!



とってもシンプルで

お値段以上に見えるネックレス!


しかも長さ調節できるので

雰囲気も簡単に変えられそうキラキラ


金属アレルギーありでも

OKな点がかなりポイント高し!!!


↓ショップ様より画像お借りしました。










もちろんチャームとかつけなくても

このままでもかなりステキキラキラ


楽天ランキング1位にもなってるし

レビューも高評価!


マカロンさんは

シルバー×幅0.65mmを

選びました!

普段使いにちょうどいいです。