少したったら次はストアへ!


そしてまた部屋に戻り

休憩〜笑い泣き笑

ホントあわただしい!

でもでもでも

ボンだストアだ映画だコンビニだ…って

あちこちにアクセスしやすいのは

このホテルの最大の魅力!!


荷物をまとめて

チェックアウト!


そしてチェックアウト後でも

預けられるこのロッカーに

またお世話になります!


身軽になってランホにGO!


しかし!!!

この日ドリーマーズラウンジは

かなりの待ち時間ガーンガーンガーン

翌日出勤日だった私は断念し…



chawanさんでご飯を食べて

帰ることに。





どれもこれも

美味しすぎてやばばばでした!!


また行きたいなニコニコ



ロッカーから荷物を取り出して。

この旅はおしまいです。


長々とお読みくださり

ありがとうございましたキラキラ


うずまきおしまいうずまき





上手にクーポン使おう!
イベントバナー

 


✨楽天総合ランキング
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️



↓大人気星予約受付中


冠婚葬祭








\高ポイント還元/


マカロン利用中
パトカーストーカー対策保険パトカー