終わったと言いながら
まだスーベニア狩りしてます笑い泣き





どうしてもタマピヨブーのために

この浮き輪あと2つ欲しい!

しかし今日はもう無理であろう。

残る1つは次回のお楽しみかな?



アイスカフェモカ!!!

ミッキーが描いてあるびっくりハートハートハート


ゼリーがたっぷり入ってて

甘さ控えめ!!

カップがぐにゃぐにゃなので

気をつけてアセアセ

オレンジピューレが入ってるので

ちょっと酸味があります。


腹ペコなので一気飲みしてしまいましたが

思ったよりすぐ無くなったキョロキョロタラー

氷がどっさり入ってるからねー笑


カフェオーリンズ★メニュー


早くchawanさんに行きたくて

ソワソワしてます笑い泣き





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️



↓予約受付中!!

WDW50↓



結婚式によばれたら✨



\高ポイント還元/


マカロン利用中
パトカーストーカー対策保険パトカー