カウンターの下↓


冷蔵庫↓

やっぱりここに水は入ってないから

先日冷蔵庫にペットボトルが

入ってたのは前の人の忘れ物だったの

でしょうかガーンガーンガーン

ちょっとコワイ……


こっちは…


食器類↓




上の引き出しには…


メモと鏡↓


そしてセキュリティBOX↓


気になる窓の外は!!


シートが貼られてて

見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たぶん一階なので外から

部屋の中が見えないように…

ってことなのでしょう。

でもこっちからは

外見たいよー笑い泣き笑


つづく





イベントバナー

 

✨楽天総合ランキング
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️



↓予約受付中!!

WDW50↓



結婚式によばれたら✨








\高ポイント還元/


マカロン利用中
パトカーストーカー対策保険パトカー