ドリームゲートのレポが見たいと

リクエストいただいてましたが

遅くなってすみませんアセアセ


初めてドリームゲート舞浜さんの

アネックス(ボン側)に

泊まった時の記録です!



今回予約したのは

スーペリア5。

その名の通り最大5人泊まれる

広いお部屋です!





 

平日なのでこの料金でした。

当然ですが日によって価格は変動します。


仕事終わって、いったん帰宅して
荷物まとめてから舞浜に向かい、
ボンで新商品をチェックしてからなので

ホテルに到着したのは

21:50くらい笑い泣き



消毒、検温してから中へ↓




ソファー↓




ホテルのチラシ↓

旅の記念にもらってもいいですねおねがい


そうそう。

このホテル、真上を京葉線が

走っているのですが

振動等は全く感じません!!

私結構神経質なので、振動があったら

こんなに泊まってないと思いますおねがい

ガタンガタン…って走行音は聞こえるけど

殆ど気にならないレベル。

凄い技術ですよねキラキラ


アメニティコーナー↓

部屋には最低限の

歯ブラシ、ボディタオルしか

置いてないので

必要なものはここから貰いましょう!




つづく




イベントバナー

イベントバナー