Ameba公認マーク


以前もご紹介したことがある
「✨美容液に色をつける✨」という発想から
つくりだされているマキアレイベルの
クリアエステヴェール。
たっぷりの美容液成分で日中のお肌に潤いを
与えつつシミや毛穴を自然にカバー
してくれるのですがコロナ禍においてその
実力を発揮してくれてます!!

薄づきなので
マスクに色が移りにくいんですびっくりキラキラ


今回お試しサンプルと共に

こちらのセットが届きました!





↓左のチューブタイプのものが

美容液ファンデーション。

右下がパウダー、右上がパウダーのケース。


マカロンさんの手に塗ってみます!!

↓これがスッピン状態のおててバイバイ


こちらのファンデは液体タイプなので

とても伸びが良く

毛穴もカバーしてくれるんですおねがい

これからどんどん紫外線が強くなってくるので

SPF35も凄く心強い!!

スポンジついてくるのですが

私はだいたい指でササーッと

塗ってしまいます!

肌にすぐなじむので時短になり

忙しい朝にも大助かりニヤリ

つけすぎちゃったかな?って時には

スポンジでトントンして余計なファンデを

取り除いたりも。


↓こちらが美容液ファンデを軽く塗った状態。

ちょっとツヤ感あるの伝わるかなぁ?


これだけでも良いのですが

パウダーを塗るとグンと肌とファンデが

密着し、落ち着きます↓


今回マカロンさんが使ったのは

ピンクナチュラル。

私はかなりの色白なのでおそらく

ライトナチュラルのほうがさらに

馴染むかな?という感じですが

特にこの色でも違和感はありません。

ファンデーションをネットで購入する時って

自分のお肌に合うかどうか

不安があるかと思うのですが

薬用クリアエステヴェールは
万が一肌に合わなかった場合でも
全額返金保証付きなんです。
5色サンプル付きで本品の色が合わなかったら
到着から8日以内で交換可能OK


さて!

パウダーを乗せた状態はこんな感じ↓

薄づきなのにカバー力があるのが

驚きですよね!

(シミ・シワ・毛穴を自然にカバー)

ツヤ感を残したい場合はもっと

パウダー控えめに乗せれば大丈夫ですハート


なんといっても美容液成分が

62%も入ってるなんてすごいですよねガーン

肌に何も塗ってない状態より

このファンデ塗ってた方がお肌に

良いくらいなんです。


さらには美白

(メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ)

もできるなんて…

どこまで完璧なんでしょうキョロキョロ













※コラーゲン/コエンザイムQ10/ヒアルロン酸の

いずれかの成分を配合かつ訴求し、本来のベースメイク機能に

美容液効果を訴求したリキッド状またはクリーム状の

ファンデーションにおける2004年から2019年販売実績

(TPCマーケティングリサーチ調べ)








↓TVCMはこちらから↓


ピンクハート試してみたいけどやっぱり心配って方へピンクハート

商品を初めて購入した場合に限り
商品と一緒に届いたサンプルを試してみて
合わない場合は返品・交換可能です!
本品未開封(商品箱を開封していないもしくは
封印シールを貼ってある状態)の商品のみ
商品到着後8日以内。事前に連絡すれば大丈夫。
(お一人様一回まで。)



キラキラご購入はこちらからどうぞキラキラ

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印




※あくまでマカロン個人の感想であり

効果効能を保証するものではありませんので

御了承くださいませ✨