楽天さんって
「今まで食べたこともないような
不思議な美味しいもの」
の宝庫ですよねラブラブラブ

今回のこれも!
初めてです。



食べるオリーブオイル

だなんてびっくり

召し上がったことありますか?!ラブラブ




レッドペッパーバージョンなので
すこーしピリ辛みたい。


開けました!!


なるほどなるほど!

「食べるラー油」みたいな感じかな?


ふむふむ。


マカロンさんはフライパンに

食べるオリーブオイルを少し多めに

入れて熱して、茹でたパスタを入れて

からめてみました!!

うんめぇぇです!!

他に具材入れなかったけど

奥の深い味わいで…びっくり。

アサリとかシーフード入れたら

さらに最高だろうなぁキラキラ


↓ショップ様より画像お借りしました。
















オリーブオイル好きな方に

オススメですキラキラ