大変ご好評いただき
ありがとうございます
キラキラおねがいキラキラ


体型カバーの必需品
付け裾❤️

腹回り腰回り尻周り
ふともものつけね。
全部気になりすぎるマカロンさん
これがないとパンツ履けない!!

でも、締め付けが大嫌いなので
キツいものは絶対イヤです。



HUG.U(ハグユー)さんは

品質良く機能的でとても

人気のショップです!


これの凄いところは

まっっっっっっっったく

キツくない!

締め付け感ゼロ!!!

感動のゆったりフィットです!



今回私は黒い付け裾を
着用してます。

トップスはこちら↓

1枚で着てもいいんですが

やっぱり下半身隠してた方が安心なので

この付け裾が我が家にきてくれて

本当にありがとう笑い泣きって気持ちです。



↓ショップ様より画像お借りしました。














朝コーデに迷った時

これされあればどんな服でもOK!

白と黒1枚ずつあると便利ですラブラブ