ご好評いただき
ありがとうございます
キラキラ照れキラキラ


トレンチコートっていうと
ベージュのイメージで。

私もベージュしか持ってなかったのですが
今回綺麗な春カラーのトレンチに
チャレンジしてみましたブルーハーツ



か、か、可愛い!!

ブルーの春コート欲しかったので

すっごく嬉しい照れ



私は身長161センチ。
こちらはダスティブルーのM。
丈はこんな感じです。

普段Lサイズの私ですが

Mでも大丈夫でした!

前、ちゃんと閉まりました笑


ベルトを結ぶとキュッと

ウエストマークできてカッコいいですね!

これはパークにはもちろん

仕事にも着て行きたいなぁキラキラ



↓ショップ様より画像お借りしました。
















クーポン使うとお得ですね♬