パッッッッサパサの髪の
マカロンさん。

冬は特にヘアオイル欠かせませんが
今回の旅に大のお気に入りの
エリップス持ってくるの忘れてガーン

昨日泣き言を書いたのですが…

今日!!!!



午後3人の読者さんが

持ってきてくださったんですー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こ…こんなにたくさん!

皆様のお気持ちがぁぁぁ泣

感謝です泣


これは旅用の小袋にいれておいて

ホテルで大切に使わせていただきますね!









ブルーハートキャラクタールームに泊まろうブルーハート






人気ショップをチェック!












ガーベラガーベラガーベラ







星星星星星






マカロンさんの今日のおすすめです😊

楽天市場
【 公式 】 <ハンドクリーム>ハンドクリーム AM&H(アーモンドミルク&ハニー) 30ml THE BODY SHOP ザボディショップ保湿 クリーム 全身 うるおい コスメ ギフト 女性 プレゼント 誕生日 退職 プチギフト いい香り 乾燥 潤い しっとり ハンドクリーム 指先
1,100円