ご好評いただき

ありがとうございます

キラキラニコニコキラキラ



評価は低迷してるのですが(笑)

マカロンさんヘビロテ愛用中の

中綿トレンチコート!


ついに!!!

3色目をお迎えしました!

コンプリートです笑い泣き



あーーーー

このベージュはたぶん

1番一般受けすると思う!

薄すぎず濃すぎず凄く良いカラー!

読者の方々もおそらく

ベージュ似合う方が1番多いかも!



垢抜けたノーカラーと
トレンチのかっこよさありながらも
中綿であったかいところ
ホント好きピンクハート


ストンとしててシンプルです。


付属のベルト結ぶと

ウエストマークされて引き締まります↓


そう。

マカロンさんパピヨンさんの

こんな華奢なベルト合わせてみた。


ちょっとまた雰囲気変わって

可愛いですよねラブラブ

このベルトフックタイプで

すごく使いやすい!

シンプルなワンピースにも使えそう。


↓ショップ様より画像お借りしました。








他のカラーの過去記事↓



クーポンで安い!!

是非チェックしてみてくださいキラキラ