さて!!

部屋にタオルの予備があるとも知らず。

マカロンさん

タオル探しの旅に出発!

(今思うとおかしくて笑いがとまらない笑い泣き)


とにかくスパエリアに行かないとアセアセ


面倒だけど靴を脱いで預けます。


なんかとても広くて…

ぐるぐる階段もあって…

わからないからエレベーターに

乗りました。




ぐっふっふ。

なんとか受付みたいなとこにいた

お姉さんに事情を話して

(どんな事情だよ)

タオルをもらいましたおねがいルンルン


タオルをもらったことで安心し(笑)

売店を見る余裕が生まれ(笑)


じろじろと見て回ることに。




美味しそうなものばかり!!!


おにぎりとカップ味噌汁あるの

最高じゃないですか!!


ファーストリゾートさんにも

これ置いて欲しいよー


つづく



イベントバナー

 

❤️あったかアイテム❤️











星星星星星



家族を守ろう









マカロンさんの今日のおすすめです😊

楽天市場
肩が凝らない。ロング 中綿 アウター 【新春】 コート きれいめ ノーカラー ノーカラーコート ロングコート ブラック 軽い 白 トレンチ トレンチコート ダウン ダブルボタン 黒 軽量 軽い ベルト 大きいサイズ 体型カバー レディース ビッグ HUG.U 秋 冬 秋冬
5,995円