先日行ってきたランドの
チャイナボイジャー!



待てど暮らせど私の大好物の

担々麺はメニューに出てきませんが…

(パーク休園を機に消えました)

なんとか他のものを食べて

我慢しています照れ



今回はボイジャーセットを注文。


これは寒い季節にありがたい

体があったまるボリューム満点の

セットですねキラキラ


ドナルドまんとか杏仁デザートとか

ついてきたこともありますが

今回は蒸し餃子ですって。


餃子のたれをつけて食べましたが

とっても美味しかったです!


ちょっぴりピリリとする

マーボー豆腐のあんかけ麺。


あっつあつをフーフーしながら

食べるしあわせピンクハート


うん。

とっても美味しいけど…

美味しいけど…

やっぱり早く担々麺が

食べたいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…最近はピアリの青龍門さんの

担々麺がかなり気に入ってて

食べたくなったらそっい行くから

いいんですけどね笑い泣き


でも私は諦めないよー笑い泣き


チャイナボイジャー★メニュー




 イベントバナー

イベントバナー

 


❤️あったかアイテム❤️












星星星星星











マカロンさんの今日のおすすめです😊