ご好評いただき
ありがとうございます
まだまだ
爆売れ
してます
キラキラ照れキラキラ



ぽっちゃり部の皆様!!


これは…
マカロン的に今シーズンかなりの
ヒットアイテムかもしれないガーンラブラブ

↓ショップ様より画像お借りしました。








この手の商品今まで何度も買ったのですが
着てみたら丈感がビミョーだったり
キツくて使わなくなったり…

でもこれ、Lサイズがかなりゆったりで
全然苦しくない!
(一応椅子の背もたれでゴムも少し
伸ばしておきました)

丈も自分で微調整できるし
裏起毛タイプ選んだのでお腹まで
ポカポカだし…
もちろん最大の目的、体型カバーも!

ぽっちゃり部の皆様に
激推し!!

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ