出た出た
ハイターさん(笑)




「カジュアルな雰囲気のホテルだけど
ディズニーシーに近いのは素晴らしい」
と言ってました笑い泣き








こちらでは…?


怪談話で
盛り上がってます(笑)



さぁ!
朝がきました!!
この日は20周年グッズの
発売日‥…
さっさと支度して早めに開園待ち
しなければ!!


つづく




イベントバナー

 






プレゼントギフトがお得プレゼント
【楽天市場】お歳暮&冬ギフト特集2021│週末限定!ポイント15倍週末限定!注目ショップのオススメギフトがポイント15倍!お歳暮や冬のプレゼント選びなら、楽天市場のお歳暮&冬ギフト特集2021で。人気ギフトや煎餅・ビール・ハム・お肉・蟹(かに)といった定番ギフトなど相手に喜ばれるギフトを幅広くご用意しています。リンクevent.rakuten.co.jp








星星星星星






星星星星星








マカロンさんの今日のおすすめです😊