ハイピは満席だったので
ベルを受け取ってロビーで待機!

タマちゃんは
このベルが好きです(笑)


この日はかなり長い時間かかってしまい
1時間半待ちました笑い泣き

やっと中に入れましたよー!



小腹がすいたので
チーズケーキを頂きましたニコニコ

うまうまー

さて!!
明日は朝早いし
早めにホテルに移動しよう。




舞浜駅バスロータリーにて
マイステイズ行きのバスを待ちます。
(歩いても行ける距離だけど
スーツケースを駅に預けてたし
やっぱりバスがらくちん)

つづく



 



プレゼントギフトがお得プレゼント
【楽天市場】お歳暮&冬ギフト特集2021│週末限定!ポイント15倍週末限定!注目ショップのオススメギフトがポイント15倍!お歳暮や冬のプレゼント選びなら、楽天市場のお歳暮&冬ギフト特集2021で。人気ギフトや煎餅・ビール・ハム・お肉・蟹(かに)といった定番ギフトなど相手に喜ばれるギフトを幅広くご用意しています。リンクevent.rakuten.co.jp








星星星星星






星星星星星