ご好評いただき
ありがとうございます
キラキラ照れキラキラ




楽天で一目惚れしてポチッた
トレンチ風中綿コートが
届きまして…

早速着てみました!!


開梱した瞬間は
あれ?なんか失敗したか?!などと
思ったりしましたが
着てみたらめっちゃくちゃ可愛い!!!

なんだこれってくらい
可愛い!!



ベルトしないで着ると
ゆったりしてます。
マカロンさん中にたくさん着込みたいので
Lサイズです。
かなりゆったりです。

付属のベルト結んでみました↓
コレはコレでまたすごくオシャレ。
仕事にも着ていける!

ウエストマークされて
スッキリ見えますねおねがい
つまりパーク用に買ったんですが
かなりきちんと感あるので
使える場面が増えそう。


↓ショップ様より画像お借りしました。





マカロンさんの
激推しコートでしたおねがいラブラブ