マシュマロは
1日1回
パークレポ以外は
短めでお願いします!
初めての方も遠慮なく!



グロウはトゥーン出発なので0分です。他のパレードはだいたい20〜25分くらいでくる感じ?あくまでも参考までにキョロキョロアセアセ
ケープコッドでずっとウトウト…寝てたんですが鳩にフンかけられてすっかり目が覚めましたニヤニヤ潮見さん素敵ですよね!!また泊まりたいなって思ってます!
あ、あの時はスタンバイとPSが同じ列に並んでたみたいなので時間かかりました!あと案内されるまでに少し待つことも多いですよ!あくまでも予約というより優先案内ってスタンスなので時間に余裕みといてください。
久しぶりに観たグロウの美しさに心が溶けました…ディズニーの世界が好きで良かった…そんなふうに思える素晴らしいひとときだったなぁ照れキラキラ
わかりました。マカロンさん、次回は発売日の朝イチにマクダックスに入店し、店じゅうのカゴに全ての商品をつめこみ、ぜんぶ確保します!!そして、次々やってくるチームマカロンの皆様に商品をお渡ししていきます!
いいなぁランドホテル照れピンクハートピンクハートピンクハート部屋に遊びに行きますね(笑)
タマちゃんびっくり!!!!そ、それは……








マカロンさんの今日のおすすめです😊