すみません…


また私大きな勘違い
してました笑い泣き

ハロウィンのシェフミ…
てっきりきたと思ってたら
マカロン初めてだったらしいガーンハッ

キャストさんと話してて
発覚…

申し訳ない…
写真撮ったのであとで
アップしていきますね!

もうすぐハロウィン
おわっちゃうけど笑い泣き

しかもシャーウッドもまだ
行ってないよ…

もうクリスマスでいいか。
(開き直り)



そして
ハロウィンスペシャルドリンクを
床にこぼしてたらしく…

それを我がロングスカートの裾が
吸収……ゲローゲローゲロー


キャストさんたちが
掃除したり
ナフキンやお手拭きなど
たくさん持ってきてくれましたアセアセ

申し訳ないアセアセ


そしてアンバで
お声がけくださった読者の方々
本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです照れピンクハート



イベントバナー

 


🚆楽天トラベル✈️
クーポン使ってお得に泊まろう!

楽天カードで
ポイントどんどんたまる!

イベントバナー



毎日チェックしよう!
↓お得なポイント還元商品↓
「楽天スーパーDEAL」は、楽天会員様限定の高ポイント還元サービスです。有名ブランド品から人気のグルメやトレンドのファッションまで、さまざまなカテゴリーのアイテムを豊富に取り揃え、さらに30%以上ポイントバックも受けられます。最新の売れ筋ランキングからお得な商品を見つけてください。楽天会員でない方は今すぐ会員登録を最新の売れ筋ランキングからお得な商品を見つけよう!「楽天スーパーDEAL」は、楽天会員様限定の高ポイント還元サービスです。有名ブランド品から人気のグルメやトレンドのファッションまで、さまざまなカテゴリーのアイテムを豊富に取り揃え、さらに30%以上ポイントバックも受けられます。楽天会員でない方は今すぐ会員登録をリンクevent.rakuten.co.jp






赤薔薇赤薔薇赤薔薇




みんな大好き
ディズニー本📖







マカロンさんの今日のおすすめです😊