昨日のシーの帰り際に
気になってたプーさんの
さつまいもスナックを買いました!


もともと野菜チップスは
大好物ハート
わくわくです!!


おおお!
塩バター味なのね
❤️😍❤️
絶対美味しいヤツ!!

開けました!
えっ?!
すっくな…
🤣🤣🤣

ま…まぁ
よくあることですけどね(笑)

これで600円かぁ…

ディズニーだし仕方ないか?


お皿に全部出してみました!!

少ないと思ったけど
ひとつひとつ結構ボリュームあるし
これ全部食べたらかなり
お腹ふくれそう。

そして味!!
たぶんこれ塩バター味つけなくても
じゅうぶん美味しいと思う。
噛めば噛むほどサツマイモの甘さが
広がって…癒される素朴な味。
芋けんぴとか好きな人集合〜(笑)
塩バター味はアレだな。
アレに近い。
フレンチトーストみたいな優しい味。

個人的にはアリ!

結構シーズニングたっぷり
まぶしてあって
食べる時ポロポロしますので
気をつけてくださいおねがい





イベントバナー

 

楽天トラベル
キラキラ秋&冬旅セールキラキラ
旅に行くなら今だ!

イベントバナー

 


↓ディズニーランドセル↓












マカロンさんの今日のおすすめです😊