ご好評いただき
ありがとうございます
キラキラ照れキラキラ



お子様の学校行事用の
携帯スリッパとしても
それから
靴擦れ知らずな楽ちんパンプスとしても
めっちゃ使える
巾着つきパンプスのご紹介ですおねがい


袋から出してビックリ。
とっても柔らかそうびっくり!!


これまた凄い高評価で…なにが
そんなにいいのかと
履いてみて感動…
見た目よりしっかりした履き心地なのに
素足に履いてもどこも痛くならない…

この前外で半日履いてみて…
私はかかとが細いのでちょっとだけ
靴擦れしてしまいましたが
素足で履いてたから笑い泣き
パンプス用のソックス履けば
なんの問題もない!!
それより適度にフィットして
中がふんわりしてて
靴底もしっかりしてるこの靴すごい!
つま先広めなのも
リラックスして履けて良いですねキラキラ
高評価な訳がわかりました。

↓ショップ様より画像お借りしました。






柔らかいパンプスを
お探しの方にオススメですキラキラ