夕飯はテイクアウトにしようと
決めていたのですが
18時までに予約の電話をかけないと
いけない!!

3時間以上格闘してるチケットは
まだ取れないし
Amebaからソフトバンクの宣伝部分を
差し替えろと命令があったので
50記事くらい手直ししないといけないし
もうホント追い詰められて
いろいろ苦しかった……

ハロウィンルームでの試練。
あれはひとつのゴーストの
呪い的な物だったのかも……


電話予約して
取りに行ってきたテイクアウトメニュー。

とっっても美味しいチャーハンです!

プリプリの海老…
サイコーですラブハート

疲れ果てたマカロンさんを
癒してくれるのはブーちゃん。

かぼちゃプリンが入ってた
この容器はタオルにくるんで
大事に持ち帰ってきました!
何を入れようかな???




意外と根性はあるらしい
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つづく




イベントバナー

 

本日お買い物がお得DAY!!!

イベントバナー

 

紅葉マカロン激推しバッグ紅葉











マカロンさんの今日のおすすめです😊