昨日ランドの北斎で
ウナギを食べてきました!

パークで本格的なウナギなんて!!
ウナギはウナギでも
ただのウナギじゃない!

ディズニーが選んだウナギ。
ディズニーウナギですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして読者の皆様もウナギ好きな方が
多いのか、ウナギの食レポを
リクエストされる方が多くて
「なんか可愛いな〜おねがい
ってほっこりしちゃいました(笑)


予約は取りやすくて
前日も余裕だったし当日も結構空いてて
夕方だった予約を昼に変更もできました。

↓店頭のディスプレイも
ウナギ推しになってますニヤリ

時間かかるかな〜と思ったけど
案外すぐに運ばれてきました!!
もうクラブマウス関連で気持ち落ち着かず
朝から飲まず食わずで
めちゃくちゃ腹ペコだったので
大興奮です笑い泣きキラキラ


開けます!!

わーーい😂
ウナギのボリュームが想像以上で
ほんとびっっくり!!!

味噌汁には豆腐とナメコが↓

ネギ、ワサビ、漬物↓

山椒もついてます!
嬉しいキラキラキラキラキラキラ

こちらはお馴染み。
茶碗蒸しと里芋。

最近里芋にはそぼろあんが
付くようになったので
美味しさアップしました!!
(さんざん味が薄いと騒いだあの里芋ですw)

小鉢のとろろ。
これ、味がしっかりついてて
めっちゃくちゃ美味しい!!!
ウナギにも付けたりして食べたけど
あまりの美味しさにそのまま匙ですくって
飲みました(笑)

このウナギ!!!
ほんっっとぉぉぉぉに美味しかった!!


わたし昨年デパ地下でそこそこの
お値段のウナギ買ったんですが
なんかゴムっぽいというか
ん???ていう感じだったんですねショボーン
もしかしたらパークもいまコストカット云々
あるだろうしそういう奴だったりするかなぁ
と思ってたんですが…
そんなことない!!
大当たりキラキラキラキラキラキラ
身はそんなに厚くないけど
ふわっと柔らかくてタレの味も完璧。
またそのタレがたっぷり染み込んだ
ご飯がおいしくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これ、ウナギ単品で3000円でも
驚かないくらいです。

パークご飯で3000円っていうと
ちょっと躊躇するゾーンに突入してくるかと
思うんですが…
これはその価値あり!!

個人的に七夕ローストビーフ丼に
ひけをとらないと思ってますおねがい
いや、もはや超えてるかも?!


…そしてウナギたくさん食べたおかげか
昨日ホントに心身ともにクッタクタ
だったんですが…

夜になったらなぜか超元気!
今晩寝られるか?ってくらい
目がギンギンでしたお願いキラキラ


疲労回復にも最高ですね!


ランドに行く機会のある方には
自信を持ってオススメします!!









手マカロンさんのムフフタイム手