マカロンさんはコロナ禍で
頑張っている楽天のショップさんたちを
応援しています!


✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎  ✴︎



マカロンさんいつも美容室で
髪をカラーリングしているのですが
染めたては「おお〜キラキラ」って感じなのに
1ヶ月もすると
?」
2〜3ヶ月後にはもう
「はい?」
ってくらい退色して…
「もうちょっと長持ちしないかな〜チーン
っていつも思ってます。

そんなある日
綺和美さんから
これだ!!!
っていう物をいただきました笑い泣きキラキラ




カラーリングした髪の色落ちを防止してくれて
おまけにダメージヘアもケアしてくれる!!
最強じゃないですかガーンキラキラキラキラキラキラ

おまけに評価見てびっくり。
めちゃくちゃ高評価!


レビューによると
ボトル小さめでお値段もそこそこするけど
一回の使用量は少しでじゅうぶんなので
結構長持ちするらしいです。


マカロンさんも使ってみてるんですが
このポンプ…ドバッと出ないで
そうめんみたいに細〜く出てくるので
髪の長い人は何プッシュもして
大変かもですが
出し過ぎ&使いすぎ防止にもなってるかも。


においはほんのりハーブっぽい感じ?
洗い上がりが美容室から帰ってきた時の
髪のにおいなんです!!
まさに自宅でサロン気分。

今の時期
湿気で髪が広がったりして
めちゃくちゃ憂鬱なんですが
これを使い始めてから
まとまりが良くなりましたガーンキラキラキラキラキラキラ

しっとりツルンです。

キューティクルぷるんぷるんの方は
それほど効果を感じないかもですが
髪がパサパサして困ってる方や
年齢を重ねた女性にこそ
試してみてほしいな〜と思います!

そうそう。
サイト拝見してびっくり!

ノーベル賞受賞成分配合ってことは
もうこのシャンプーそのものが
ノーベル賞ものではキョロキョロ!?

お肌にも優しくて
白髪染めやカラーリングの
回数を減らせるなんて経済的!!


↓ショップ様より許可を得たので
画像転載させていただきます。





カラーの退色や
ダメージに悩まれてる方
是非チェックしてみてください!