◉ショーに関するネタバレマシュマロはネタバレ専用マシュマロのほうに載せます。

◉パークに行く人を責めるようなメッセージは削除いたします。また逆にパークにまだ行くことができない方々への配慮もお願いします。

◉公式から発表されていない新情報は人を混乱させる可能性があるのでご遠慮ください。

◉ブログをよく読んでからの投稿をお願いします。私の書いた記事内容にそぐわないもの、重複しているもの、真意がよくわからないものは掲載しないのでご了承ください。






ニューフェイスミッキーってあんまり鼻ピクしないのでちょっと微妙かもですキョロキョロ旧フェイスミッキーは頼まなくてもよくやってくれたんですが…
わーそれは良かったですおねがい!!可愛がってあげてくださいキラキラ
おめでとうございます!!うさたま、可愛がってあげてくださいおねがいラブラブ
私も今月のクレジット請求見て吐きそうになり、何かの間違いかと思って明細見ましたが全部身に覚えがありまくりでした(笑)殆どがパークチケットです笑い泣き
ストアレポは今日もちょこっと続き書きます!ピアリのキャストさんたちみんな感じが良くて大好きですおねがい
ブルーエバーアフター人気ですねおねがいポストカードが再販されるのか完売なのかが気になりますタラー
お疲れ様でした〜連休明けしんどかったですねショボーンアセアセDEAN&DELUCAのエコバッグ私も愛用してるんです!お揃いですねキラキラ
ありがとうございました笑い泣き今週仕事忙しかったので頭ボーッとしてて…ガチで変な勘違いしてました!!おかげさまでスケジュール変更できて助かりました〜本当にありがとうございますラブラブ(何回食べてもいいんですけどねキラキラ)
あーーーごめんなさい!ホントごめんなさい!私のアホな勘違いだったので明日はエンパには行きませんアセアセ
でも多分午後はハイピリオンラウンジ行くので良かったら声かけてください!




マカロンさんの今日のおすすめです😊