大変ご好評
いただいてます
ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



コロナ不況の中
マカロンさんは楽天の様々な
ショップさんを応援しています!
キラキラ照れキラキラ




陽射しがぐんぐん強くなる今の時期
どこに行くにも欠かせないのが日傘!
それも晴雨兼用で丈夫で可愛いのがイイ…
なんて欲張ってしまうのですが
macoccaさんから素敵な傘を
いただきましたのでご紹介しますねおねがい



見てください。
遮光率100パーセントです真顔
スゴイですよね。


ちょっと見えづらいかもですが
スナップボタンをはずすと…

こんな風にケースから出てきます。

ケースはバッグの持ち手とかに
引っ掛けておけば無くさないですねびっくり
(よく無くす人。笑)

広げてみました!
すごい綺麗ラブラブラブ
 
この傘の素晴らしいスペックは
是非こちらをご覧ください!
下矢印下矢印下矢印

ショップ様より画像お借りしました。







さ…最強じゃ
ないですか?
Σ(゚д゚lll)

日傘として売ってても遮光率低かったり
雨の日は使えなかったりなんて物もありますが
どうせ買うからしっかりしたものが
いいですよねプンプンキラキラ

カラーもたくさんあって…
選ぶの楽しかったです!!

ちょっとそこまでだから…なんていって
ジワジワ紫外線浴びる生活していると
マカロンみたいにある日突然シミが
ぶわっと出来やがって大後悔ですから笑い泣き

あとパークに良く行く方も!

開園待ちや地蔵中は
ぜっっったい日傘必要です。
熱中症対策にもなります!

キラキラ好みの傘が見つかりますようにキラキラ