読者の皆様から大好評を頂き
たくさんの方に購入していただいた
グレープフルーツ風味の
さわやかな除菌ジェルハート
私もこの香りに癒されてます照れキラキラ 



コロナでどこも大変!!
マカロンは
楽天の色々なショップさんを
キラキラ応援していますキラキラ


除菌グッズは街で普通に手に入るようになり
私もまだまだ家にストックは
ある状態なのですが…

この除菌ジェルは
一味違いますびっくり!!



送料込みでボトルと持ち歩きサイズが
セットになっていて2200円。
なかなかのお手頃価格だし…



さわやかな
グレープフルーツの
香りキラキラキラキラキラキラ



しかもヒアルロン酸配合なら
私の荒れ狂ったおてての肌にも
優しくしてくれそう酔っ払い


持ち歩きサイズはほどよいサイズ感だし
デザインもシンプルで良い感じおねがい


↓チラシが入ってたんですが
持ち歩き用に、ボトルから詰め替えて
使うのいいですね!

まずは使ってみないと!と
てのひらに出してみてスリスリ……


めちゃくちゃ
良い香り
💕😵💕

アルコール臭がまったくしなくて
グレープフルーツの爽やかな良い香りだけが
グン!ときますキラキラ

めちゃくちゃ良いにおい!

もう除菌グッズというよりアロマ?
ストレス解消のためだけにも
持ち歩いて、におい嗅いでいたい(笑)

そういえば柑橘系のにおいを嗅ぐと
食欲が抑えられるらしいので
パークのレストランに入ったらオーダー前に
まずはこれでしっかり手を除菌してキラキラ
おててのにおいを思いきりクンクンして…
空腹感をごまかしてから食事すれば
ダイエットにもなっちゃいますよ!!

素晴らしい!!


つけ心地も良いし
家ではパストリーゼ使って
外ではこれを持ち歩こう!と
思いましたおねがいキラキラ

毎日毎日マスクやら消毒やら
欠かせなくて…
ちょっぴり…いや、かなりうんざり
してきてますが…

このグレープフルーツの香りが
消毒タイムの気分をグンと
上げてくれそうでワクワクしますラブイエローハーツ

良かったらチェックしてみてください!


↓ショップ様より画像お借りしました。