あ!
ミッキーとミニーが居ましたよ〜

そう。
めちゃくちゃ小さなベッドに器用に寝ている
あのミッキーと、そんなミッキーに
朝食を運んできたミニーちゃんピンクハート
このディスプレイ
素敵すぎて大好きですラブハートハートハート

↓いたずらっこたち(笑)
ディズニーファンタジー↓
こちらの店舗は以前レポしたので省略
しますが、かなり広いです!

エレベーターホール↓
エレベーター↓
おおおおお!
なんか…まるでアートですねキラキラ

今回は9階でした!
(前回何階だったか忘れたけどチュー)

わたくし…翌日だったかな?
朝ごはんを食べにいった後…
めちゃくちゃ迷ってしまいましてアセアセ
結局フロアーを一周しました笑い泣き!!
ホテルにくるとかなりの
方向音痴になります照れ


つづく





イベントバナー

 








マヌカハニークレンジングバーム

マカロンさんの今日のおすすめです😊

楽天市場
ディズニー エコバッグ ショッピングバッグ Disney|ちょっとした プレゼント おしゃれ ギフト エコバック プチギフト 退職 折りたたみ 送別会 お返し 女性 お礼 可愛い エコ バッグ コンパクト バック キャラクター かわいい レジ袋 大容量 母の日 実用的 花以外 ショルダー
1,540円


イミュニBee