コンビニで面白いお菓子を見つけました!


ピーナッツが主役びっくりキラキラ


なになになになに?!


買おう!と思ったのはここ。
「つまめるピーナッツバター」

面白い。
お菓子っていうよりバターなのか?!
しかもピーナッツバター好きだしおねがい



開けました!
イラストが可愛い照れ


んん???


入ってるのは5粒。
少な…と思ったけど
一粒一粒を大事に食べる
高級タイプなのかも?!


出しました!


そして食べました!


これ…すごい。
ホントにピーナッツバターそのものびっくり

そんなに食べたきゃバターそのものを
食べてればいいのでは?とか言われそうですが

仕事に疲れた時…
デスクの引き出し開けてこれ一粒出して
口にポンと入れる。

サクッと齧ったら
ホロッと崩れて
ふわっと口の中にピーナッツバターの
香りと美味しさが広がる。

めちゃくちゃリラックスできますよねキラキラ



あーー
コレができるなら
マンマのさくらホイップのあの美味しい
ホイップ部分とか…
チャイナボイジャーの坦々麺とか
イーストサイドのジェノベーゼとか
こんな風に固形化してほしい!!
キューブ型ってのがいい。
あくまで一口じゃないと。


「一口で味わうパークフードコレクション」
とか言って、中身はシークレットの個包装で
食べながら
「これはどこそこのレストランの◯◯だ!」
とか当てるの。


あーー楽しいラブ!!




そろそろダイエット…と
もう何ヶ月も言ってますが
いよいよヤバいですよねガーンアセアセ

大人のカロリミット





イベントバナー

 




マカロンさんの今日のおすすめです😊