アメニティ↓
お風呂もなかなか広くて…
そしてめちゃくちゃ綺麗です!!
このホテルが2018年オープンととても
新しいんですよねおねがいキラキラ
もうホント新築のおうちのお風呂みたいに
とにかく綺麗!!
昨日は寒かったので、浴槽であったまりながら
あやうく寝そうになってしまうくらい
くつろげましたおねがいキラキラ
今回のお部屋は
スーペリアラージコーナーツイン
43平米あります!
かなり広いですねキラキラ

ティッシュにアクセサリートレイ↓
(時計も置けて便利!)
除菌シートは以前
シェラトンさんのお部屋にも
置いてあったなぁ…
電話がスタイリッシュすぎて
これは本当に電話なのか???と
おそるおそる使用しました笑い泣き
空気清浄機↓
大きな窓のカーテンを開けると……
おおお!
窓の外にはいっぱいの
空と海の景色キラキラキラキラキラキラ
もうほとんど屋外にいるような気分!!

素晴らしい

つづく













セブンネットショッピング


素材とレシピにこだわったレトルト食品 【ごちそうレトルト専門店にしきや】



マカロンさんの今日のおすすめです😊

楽天市場
ジェームズマーティン ギフト セットB除菌 スプレー 消臭 スプレー 泡 ハンドソープ 泡タイプ 薬用 空間除菌 除菌消臭 スプレー 手指消毒 携帯 持ち運び 友人 赤ちゃん ペット 犬 猫 服 おしゃれ プレゼント 贈り物 出産お祝い 出産 祝い 新築祝い お返し
3,434円