おはようございます!

最後の〆がサイゼリヤのワンコインランチに
なったラグジュアリーレポは終わりまして
今日は三井ガーデンプラナ東京ベイさんの
朝ごはんの様子をご紹介しますキラキラ

朝食は特に予約は要らないとのことで
朝イチ直接店舗へ行きました!
入店時に手を消毒&検温↓
店内とても広くて…
どのへんがいいですか?なんて希望を
聞いてくれつつ案内してもらい…
↓カウンターに近いココにしましたおねがい
窓の外の景色がちょっと南国ムードで
沖縄に行った時の事を思い出しましたやしの木
エミオンさんとこの朝食も凄かったけど
三井さんもかなりの品数でしたびっくりアセアセ
ひとつひとつ行きますね!
まずはサラダコーナーです↓



レーズン、フライドオニオン
ドレッシング↓

ベーコンビッツ、クルトン↓
感染予防対策なんですがかなり
徹底されていて料理ごとにシールドが
張られているのにはビックリです↓
(そういえば従業員の方々も皆さん
マスク+フェイスシールドでした)
いちいち蓋開けて撮るのも
衛生的にどうかと思ったのでとりあえず
どんなメニューがあるのかだけ
記録しておきたいと思いますおねがい

ハワイアンミートボール↓

つづく












アテニア アイ エクストラ セラム


楽天モバイル



マカロンさんの今日のおすすめです😊