パークに居られる時間は少ないし
もともと月に8回は行ってたのに
いくつかの理由があって今は
4回くらいしか行けない…。

チケット取るのも激戦。

ショーもパレードもほとんどないから
写真が少なすぎる。

時間ないから食べられる物も限られ
グッズもイベントがないから
あまり変化なく。

ブログのネタがありません真顔



なのでホント
毎日つまらなくてすみませんショボーンガーン


ハイ。
先日…と言ってもこれまた
結構前の話になっちゃいますが
ズンに行った時のことです!

昨年食べたハンバーグの味が
ちょっと口に合わなくて……
それがプチショックだったマカロンさん。
ズンからは味が遠のいてますアセアセ

が!!
公式サイト見てたらエビフライが
出てることに気づき、よっしゃ!
と予約して向かいました。





バフェテリア形式のレストランは
あれこれ選びながら
自分オリジナルのコース料理を
作れるところが楽しいですよねラブラブ
でもあんまり吟味してると
後ろの人に悪いし…キャストが
こっちを見ながら注文を待っている滝汗
…なんて慌てたりもして(笑)

マカロンさんこの日は
デザート、ヘルシーめに苺にしました!
もちろんメインはエビフライ↓
サラダ食べようかな〜と思ってたけど
ズンのコーンチャウダー久しぶりに
飲みたくなってスープにしました。
じゃじゃーーん!
マカロンさんのコース料理
完成〜😚♬
コーンチャウダーは、前は春巻きの皮を
揚げたやつみたいのが乗ってたけど
いつのまにか野菜のフリーズドライ?
に変わってますね。
これはこれで結構好きかも。
しかしズンのコーンスープはなんで
こんなにうまいんだ。
エビフライはタルタルソースも
たっぷりついてたし野菜も摂れて
気に入りましたおねがい



イチゴも甘くて美味しいんですよねラブラブラブ
あっという間に完食ですキラキラ

あと今開いてて最近行ってない店
どこだろう?って考えてるのですが
ザンビーニとかかな?

コンビネーションピッツァと
生ハムサラダが気になるキョロキョロ


最近発表されてる感染者数は
減ってきてるけど…
実際のところどうなのか。

色々考えてしまう。

緊急事態宣言が明けたら
パークはどんな感じになるのかな?
ホテルは?


まだまだコロナ禍は続きそうですが
なんとかささやかな幸せ
見つけていきたいですね照れキラキラ

ガンバロウ!










DROBE

安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)



マカロンさんの今日のおすすめです😊