◉パークに行く行かない等のコロナに関する書き込みは慎重にお願い致します。パークは赤字です。行く人を責めるのは辞めましょう。

◉公式から発表されていない新情報は人を混乱させる可能性があるのでご遠慮ください。

◉ブログをよく読んでからの投稿をお願いします。私の書いた記事内容にそぐわないもの、重複しているもの、真意がよくわからないものは掲載しないのでご了承ください。

AIの審査を通過したマシュマロだけが私のもとに届きます。

みんなが楽しく語れる場所であるようご協力をよろしくお願いいたします





一部ではそう呼ばれているんですが公式につけられている名前ではないんですよ。
わたしオナラがよくでる女なんですがお通じもめちゃくちゃ良くて…パークでは特に「なんで今かよ?!」っていうような時によくフィーバーきちゃうんです笑い泣き
顔隠せばネット公開OKとのことで皆様にお裾分けできましたおねがいキャストさんにも感謝キラキラ
キョロキョロラブラブ(誰だろう…)
ミシカ素晴らしいですよねおねがいキラキラハーバーでやってた時はバージも迫力あって最高でしたね。あんな華やかな時代はもう戻ってこないのかな…
ミシカのミニーちゃん…女神そのものですよねキラキラキラキラキラキラ
アリエル…先日会いに行っておいて良かったですアセアセ名刺は結構減っちゃったのでまた印刷お願いしようかなと思ってます!
ぬいばは普段つけてないんですが仕事中癒されてるのはパークで買ったハンドクリームですかね?あとクリアホルダーとかポストカード飾ったりもしてます!あんまり思い浮かばなくてすみません笑い泣きアセアセ他の方のアイディアもお聞きしてみたい。
マスクに自分で絵を描くの楽しそうですねおねがいマスク嫌いなお子さんも自分で作ったマスクなら喜んでくれそうキラキラ
シャーウッドの麻婆豆腐はかなりからいです!薬味をプラスすると口の中が痛くなります(笑)
ベイマックスのファンキャップかぶってジョギングしてる人がいたら惚れますラブラブラブ





マカロンさんの今日のおすすめです😊

楽天市場
【再入荷★】 裏起毛 パンツ レディース ゆったり ワイドパンツ 秋冬 おしゃれ コーデュロイ あったかパンツ 裏起毛パンツ ワイド ウエストゴム ロング丈 リラックス 楽ちん 大きいサイズ 2XL 3XL 4XL 秋 冬 【毛布のような肌ざわり裏起毛】
2,290円