おにぎりは具材がかなり中にぎっしり
入ってて、隅々まで美味しかったです!
これはおかか↓
鮭はマカロン的に塩気が足りなかった…↓
(塩いつも持ち歩いてるんで
かければいいんですけどねキョロキョロ)
梅干しもたっぷり入ってて
はちみつ系の?甘めのタイプ↓
このタラコ2切れが
めちゃくちゃ美味しかったラブ
おにぎりのボリューム凄すぎて
さすがの私も2個半食べたところで
箸が止まり…睡魔に襲われる(笑)

あかんあかん寝たらもったいない!と
スペシャルドリンクを撮影(笑)
炭酸は入ってなくてとても
飲みやすかったですキラキラ
イチゴがこれでもか!!!
と、ドッサリハート
ガラス全体が赤くなるまで
よーく混ぜて飲んでくださいね
とのことだったので
混ぜ混ぜ……うずまき
赤くなりました!
この料理が乗ってるワゴンはそのまま
ここで食事してもいいのですが
かなり高さがありますアセアセ
椅子にクッションを乗せて調節してと
言われても、なんかグラグラして
安定しませんでした。
普通に部屋のテーブルに移して食べた方が
いいかもです。

値段ですが
おにぎりセットが2500円
クリスマススペシャルドリンクが
1200円でしたキラキラ
このルームサービスで
すっっっかり満腹になってしまい
ドリーマーズラウンジに行って
ゆっくり過ごそうと思っていたのに
その気力がなくなりました笑い泣き

そして早めにお風呂に入ることに!

ラウンジはまた次回の
お楽しみにします!





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ライスフォース

マカロンさんの今日のおすすめです😊