またまた買ってしまいました笑い泣き
付録付き雑誌キラキラ

LEE 10月号です!




コレが欲しかったんです!
ちょっとした小物を入れるのに
ちょうど良さそうなサイズのサコッシュ。


下げるとこんな感じ↓

ホテルやパークで
スマホとカードと除菌グッズだけ持って
ちょっとぶらぶらしたい時に
ちょうどいいかなぁと思っておねがい
本誌のほうパラパラめくってたら
ディズニーのル・クルーゼ載ってましたハート
出しました!
一瞬うちにあるコタツのコードかと
思ってしまったけど…
サコッシュのお洒落なショルダーです↓

↓外ポケットにはスマホがすっぽり入ります。
私のデカいiPhone11 promaxは手帳型ケースに
入ってるのでちょっとかさばってますが
なんとか入りました。
内側にもメッシュポケットあり。
きたきた(笑)

サコッシュって
貴重品だけ入れておいて
すぐ取り出せるし便利ですよね!