メモリーズにも書いたのですが
土曜日はミイラまん目当てに
ミステリアスアイランドの
ノーチラスギャレーに行ってきました!
(階段降りて下ったところにある店です)
雨が降ったり止んだりの
いや〜な天気で、ただでさえソーシャル
ディスタンスで座席数少ないのに
雨ってほんと困りますねアセアセ
私が行ったのは11時ごろだったな?
もう結構列が伸びてて20分以上は
待ったような気がします。
メニューはこんな感じ↓
アルコールもありますキラキラ
今思えばここにサンプルがある(笑)
でも実物のあのズッシリとした重さ!
手にしてみないとわからないもんですね。
並んでたらモフ族が
爆音と共に現れて…結構な至近距離。

ノーチラスギャレーは
モフ部の皆様にも優しい店かも
しれない…


買いました。
あまりの大きさとボリュームに
マカロン御一行マジで
茫然としてしまいました……
ホントこれひとつと何か水分取れば
立派なお昼ごはんになっちゃいます。
でも3つ並んだ姿は可愛いし
なんかすごーーく幸せな気分でしたラブラブ
これどうやって作ってるんだろう?
中はどんなだろ?と思って半分に
割ろうとしたけど中身がめちゃくちゃ
弾力あって、しぶとい(笑)
やわらかめの蒲鉾みたいな感じ?
チキンと野菜(くわい、キャベツ)
なんだそうです。
赤いけどからくないので
お子さんでも食べられますよ!

みなさん思い思いのドリンク片手に
写真撮った後おいしそうに
召し上がってましたラブラブ

見た目がハロウィンらしくて
素晴らしいし10本くらい買って
冷凍庫に保管しておきたい!!

保管…
まさにミイラって感じですねニヤリキラキラ


https://www.tokyodisneyresort.jp/menu/4662/











大人のカロリミット

内脂サポート14日分