いつもしっかりめのランチ
"パスタセット"を食べに行く
イーストサイドカフェですが
先日ランチにしては遅めの中途半端な
時間に予約を取って、お茶してきましたキラキラ
外は暑いしエアコンのきいた店には
同じこと考えてる人たちがたくさん
涼みにきてるので(笑)
予約を取ってしっかり休憩!も
いいと思いますおねがい
(真冬も同じですね)
アイスティーと
デザートを単品で注文しましたキラキラ
パスタセットをオーダーした時は
お腹いっぱいなのでなかなか
デザートを別途プラスして…って
事がないので久しぶりに
食べられましたハート
大好きなエルダーフラワーのゼリーと
フルーツキラキラ
フルーツたっぷりで
このなんの変哲もなさそうな
水まんじゅうみたいなゼリーが
めちゃくちゃ美味しいんですびっくり!!
涼しい部屋で休ませて貰えて
ドリンクとデザートしっかり食べて
千円ちょっとなのでとってもお得ですキラキラ
もし中途半端な時間にしかレストランの
プライオリティシーティングが
空いてなくてもそんなふうに
時間を過ごす事もできると
知ってて頂けたら嬉しいラブラブ
皆さんのパークでの1日が
疲れに負けず
楽しい思い出だけに満たされる
そんな日になりますようにキラキラ
おやつ食べながら
シェフミで貰ったアンケート
スマホで回答して…ふと用紙の裏みたら
こんなメッセージが!!

最近ずっとこんなふうに
裏面にまで愛が溢れてるんです。

あーーー
早くホテル行きたい笑い泣きラブラブ